10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
左手の骨折の痛みがなくなってきたと思ったら、
右手の指を切ってしまいました。

痛いの・・・(悲

おてて
これは左指。
再生がはじまりました。


先日、実家へ行ったらお庭に「ねこちゃん、わんちゃんの草」が生えていました。
うちのワンコのために、植えたらしいのだけど、
うちのワンコはまったく食べないため、
どんどん成長してしまっていました。

「レオンだったら、食べる?」と父が聞くので
「そりゃ、喜んで!」といったら、
いっぱいくれました。

葉っぱ


でも、ちょっと不安なことが・・
葉っぱの部分は、私もいつもあげているのだけど
こんなにも成長したものは初めて。

このくきのところ。(左の写真)
ここってあげてもよいものでしょうか??

レオンは、ここも食べますけど、
なんとなく、アクが強そうな気がして心配です。
くきの中には、穂がいっぱいなっています。(右の写真)

葉っぱのくき   葉っぱの穂


むしゃむしゃ   一心に

なにはともあれ・・・
とにかく「んまい!!」そうです^^


あ!!
写真みて思いましたが・・
レオンの鼻の上のところ。
換毛で「ハート」の模様になってるぅ~~~!

またしてもハートシリーズみぃつけた!!^^

+++
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

