10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
200904272202000.jpg

最近のレオンくんは、やんちゃ盛り。

しばらく忘れていた柵越えを、
また思い出したようです。


さきほども、柵越えして探検に出かけちゃいました。


ちゃんと、お部屋を片付けたら、探検ツアーも時々は許してあげようかな。
今は、散らかり放題で、へんなものを口に入れては怖いので、
もう少し待ってね・・って感じです。

っていうか、そこまで散らかり放題のお部屋って・・(怖


GWは、おでかけよりもお部屋の片づけを思いっきりしたいと
思っている私なのです。。

それじゃ、さみしい??
いいよね??


200904272318002.jpg

いっぱい動き回りたいの・・とレオンが言っています。


200904272318000.jpg
うさんぽデビューもする???

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

