10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
目線の先は・・

バンビちゃんに似ている・・と言われて
気分のいい名無しの弟分です。。
aqui*さんはまだ、「コレオン」と呼んでいます・・

今日は、ボクの目線でお送りします・・。

ボクたち、なかよしなんですよ・・。


なかよし?

・・・と思ったら、にいちゃんはボクをほったらかしで
オコジョスタイルをずっとしています・・

かまってかまって~~~


オコジョ?


にいちゃんは、オコジョスタイルをやめたとおもったら、
探検に入りました。
細いところを見つけると
入りたくなるようですね。

こんなことしてると、また叱られるのに・・・

ねぇねぇ・・かまってよ~~~


ねぇねぇ・・

ねぇねぇ・・かまってよ~~~


ねぇねぇ・・・


ねぇ・・



キャー



ウギャーーーー!!

なかよしかと思いきや、
ボクの鼻をかじるなんて・・・


ひどいよ。。兄貴・・(泣




まだまだ自分のことで精一杯のレオンくんみたいです^^;

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



| レオンとの日常 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

