10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
も~~~忙しいのです。
お家に帰ると、もう眠くて仕方がありません。

レオンくんとまったりすると
疲れも取れていきます。

レオンがいてよかったぁ~~


チモシーが切れていたので
いつものが届くまでお店で買ったものを
あげていました。

いつものが届いたので、
箱を開けると・・


200904122349001.jpg

勢いよく飛び乗って、さっそくむしゃむしゃ・・(笑

おいしいのかな。
よっぽど、気に入ったのかな。

200904122349000.jpg
「んまい!!」

ちょっと、男っぽい凛々しさが出てきたと思いませんか??
200904122351000.jpg
相変わらず、親ばかですが・・。



毛の色がまだらなのは、
カットを少しずつしているからです。

レオンの毛は、外側がトラ猫チック。
でも、内側は、白いふわふわ毛なのです。
200904122352000.jpg


そして、こちらはお店で一目ぼれして
連れてかえってきた子です。
名前が思いつかないので、
今は「小レオン」と呼んでいます(笑
新入り

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
参加しています・・
| レオンとの日常 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

