10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
一度気になると、気になる気になる気になるぅ~~

レオンの毛のもこもこが、気になるぅ。

もこもこ

知ってます?
ペット用のすきバサミがあるんですよ。

すきばさみじゃ追いつかないけれど、
ざんぎりにするのはかわいそうだし、
ちょこっとずつ切っています。

トリマーaqui*です。


うちのこは、毛の質があまりよくなくて
この毛が原因で売れ残っていた子です。
たしかに、店員さんが言ったように
毛の大変さはありますねぇ・・。

が!かわいい子ですもの。
毛だまができて、気持ちわるそうだし、
カットさせてちょうだいね☆


ちょこん

ん?なんかこの写真、気になるぅ・・・

あ!この足だ!!

おひけぇなさってー
「おひけぇなすって・・」

ははぁーー!m(_ _)m

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

