10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
ただいま、仕事が超たてこんでいます。

ちょっと更新も滞り中~


レオンのぶどうのような●ちゃん(盲腸糞)は続いています。
ペレットの量も、お野菜も、
何も変わっていないので、
一体なんだろう??とちょっと不思議です。

野菜は、そもそもあげないといけないわけではないので
少しガマンしてもらいます^^


前回の換毛期のときに、
ヘアカットしたのが、
ずいぶんと伸びてきました。
最近、ひんぱんに毛づくろいもしていて
毛が体に入らないか心配・・

仕事が片付いたら、
また、レオンのおかかえトリマーになって
ざっくりサマーカットにしちゃいます!!

まっててね、レオン!!

まったり
誰も頼んでないよぅ、ぷんぷん。

++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

