10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-14 (Sat)
まったり

ちょっと風邪ひき中の私。
これ・・かなり珍しいこと。


そして、仕事がかなり立て込み中。


早く楽になりたいわ。。


レオンは相変わらず、マイペース。

でも、最近は、甘えることも上手になってきたみたい。
くっついても嫌がらないし。

そういえば、来たころって
お尻周りを触るだけで、
とんでもなく嫌がったっけ・・。
ブラッシングもさせてくれなかった。

ふと、気づけば、そういうことも
今はなくなった。

一体、あれはなんだったのだろうか。


私に心をひらいてくれてるということなのだろうか。
そうだったら、うれしいな。

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

