10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-21 (Sat)
レオンは、動きたい盛りなので、
まぁ、飽きもせず、探検や冒険や、いろいろしてくれます。

最近の、私のツボは、
ティッシュを箱から加えて取り出し逃げること・・・

ぜったいに、わざとやってるでしょ・・って感じで
本当に笑えます。

うさぎさんたちの行動って
本当に、クスっと笑ってしまうことが多いですね。


**

前回の記事のコメント欄にも書きましたが、
ここfc2でも、変なコメントがこの前初めて入りました。

こういうときは「禁止ワード」と思って
禁止ワードに「http」やそれに近いものを入れていたら
コメントを書くときに、自分のURLを入れていても
書き込めないことがわかりました。

なーんか、不便~!!
もしかしたら、この間に書き込んだのに
はじかれちゃった方がいらしたらごめんなさいね・・・。
とりあえず、直しました

ああいう、訳のわからない不特定多数にむけての
嫌なコメント・・・
やめてほしいですぅ。。

癒し

寝顔でもみて、癒されましょう・・っと。

| レオンとの日常 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

