10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-08 (Sun)
今日は、ちゃっちゃっとお洗濯お掃除を終わらせ
お仕事に自主的に行く予定だったのですが・・・。


お天気がいいので、窓開けて空の写真なんぞ
撮っていました。

ついでにクリスタルの中を撮ったらきれいだろうと
空をバックに撮っていたら・・・


キャー


何が起きたのかわかりませんでしたが
気づくと激痛が・・・


身を乗り出していて、ベランダにヒューーと転がってしまったんです。
ベランダにあった物干し竿をなぎ倒し、
すってーーーんと・・

そのときに、左中指に激痛が・・。


クリスタルなのか、さおなのか
わかりませんが、
どうも倒れたときに指をはさみまして・・・


1時間ほど、うずくまりました。

今もずきずき・・・

いたい

とんでもなくひどい打撲です。


明日、病院に行きます・・。


レオンは、すっごい物音に、逃げて隠れてしまいました。

「いたいよーー。」と泣いていると
つんつんとなぐさめにきてくれました。

レオンがいてよかった。

しあわせ

+++
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

