10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-18 (Sun)
我が家にきてしばらくした頃のレオン。

きたばかりのころ

やっぱりあどけない顔をしているなぁ。
ようやくへやんぽも安心してできるようになった頃かな。


そして、下の写真は、換毛期のはじまる前の頃。
換毛期の始まる前

全体に毛がボーボーのふっさふさ~。
この後の換毛はすごかった~~~
本当にすごかったのよ。
そして、その後、フエルト状の毛玉出現・・。

今もまだ、お尻のあたりに残っています。。


そして、これが最近のレオン。↓
最近のレオン
わかります?
たてがみが出現中なんですよ~~~!!

やっぱりライオンだったのね。
頭の上がとさかみたいになっている・・・と前書きましたが、
それが、だんだん伸びてきて、
たてがみになりつつあります・・

のーんびり
冬だからか、色は来た頃と比べると濃くなってますね。
たてがみのあたりは、黄金色^^
そして・・
お尻は、見ての通り♪ 毛玉ちゃん・・
これでも、根気に毛玉とってるんですよ・・

あんまりしつこくやると、それまたストレスだからね。
少しずつ少しずつ・・。

そうそう、石好きの私。
なんとなく、レオンのお部屋近くには
最近、このたまごをおいています。
たまご石
たまご型のガラスの容器に
タンブルちゃんたちがたくさん入っています。
よーく見ると、単品じゃ売れないようなタンブルちゃんたちなんですがね・・。
この容器に入って売られていました。
かわいくって、ずいぶん前に買っておいたものでした。
しばらく、部屋の片隅に忘れ去られていましたが、
こうやってレオンくんのために働いてくれるようになって、
石たちも元気になってきています♪

レオンも、へやんぽのときに走り回っていると
ときどき、このたまごを突っつきにわざわざ近くにやってきます。
なんだかおもしろいです^^

+++
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

