10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)
レオンは、かわいいのだけれど、
ときどき面倒くさい性格だと思う・・(笑

抱っこされるのは嫌いだし、べたべたされるのも嫌い。
それなのに、自分からやってきてなでなでを要求する。

甘えん坊
「なでて~~~」
(私のおててって、ぷっくりしてる~~)

へやんぽのときは、お互い自由にしていたい私なのに
私がPCに向かって仕事をはじめると、
とたんにやんちゃくそになる・・(困

結局、力をもてあましているし
好奇心も旺盛だから
じっとしているなんて嫌なんだろうと思う。

仕方がないので、しばらく鬼ごっこやかくれんぼに
付き合ってあげるはめに・・。

そうしているうちに、ごろんがはじまり
なでて~~がはじまる・・。


最近、特にそんな感じ。


仕事もたまっているから、
ずっと付き合うわけにもいかず・・・。

こまったもんです。


かまわれるのは嫌なのに、
遊んではほしいし、
なでてもほしい・・。

わがままなやつ・・^^;

まどろむ
↑さんざん遊んだ挙句に、
 棚の一番下のところをベッドにまどろむレオン。

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

レオンが主導権をにぎってる??もしかして???
| レオンとの日常 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

