10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-13 (Tue)
探検家
レオンの職業は、探検家だと思う。

リビングから寝室への柵を押しのけることを覚えたレオン。
ガリガリガリ・・・・・がはじまる。

それ覚えてからは、リビングでまったりがなくなっちゃった。
いつもいつも、どうやって寝室へ行くかばかり考えているレオン。

私は、サッカーのキーパーのようにガードする。


その繰り返し(脱力・・


今日、思い切ってガリガリガリ・・が始まったころ、
そっと柵をあけてやった。


柵をくわえながら一緒に動くレオン。



レオン「?????」
私  「行っていいよ。」
レオン「え???」

冒険だいすき


キョトンとしたまま、動かない。


その後、うれしそうに走り回るんだけど、
結局、開かない場所を突き破って行く事が楽しいらしい。
簡単にあく柵はつまらないらしい。

探検家レオン
ちょっと困難があるほうがいいみたい^^

+++
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

