10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)
レオンは、私が出勤の日とそうでない日がわかるらしい。
出勤の日じゃないと、けっこうわがまま。

普段の朝は、ケージから出せ出せとカジカジしないのに
休みの日だと、出してよ~~~!がはじまる。
同じ時間に起きたとしても・・

なんかわかるのかなぁ。雰囲気で・・。

わかると言えば、実家でのこと。
かなりの緊張の日々だったらしいんだけど
私のことをちゃーんと認識していて
すごくうれしかったのです^^

うさぎさんって、けっこう賢いよね。


のび~ん

うさぎさんって、どうしてこのポーズするんでしょうね。
このポーズ・・おもしろくって好き♪

+++
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

