10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-01 (Sun)
ずいぶん、ご無沙汰しています。


私の愛する相棒であり、
私のナイトでもあったレオンですが、
2015年9月1日にお月さまへ旅立ちました。


しばらく、放心状態で
泣いてばかりいましたが、
今では
彼の存在が
本当にあたたかく
楽しい思い出をくれたこと
愛をいっぱいくれたことに
感謝しております。


かつて
仲よくしてくださった方、
ごぶさたになってしまい
さらに
このような報告になってしまい、
申し訳ありません。


このブログは、
うさぎを飼っている人が
周りにいなくて
どうしていいかわからなくてはじめました。
同じうさぎを飼っている方々に
いろんなことを教わりました。

はじめは、
うらやましいな・・
どうして、うちのこは・・・と
思うこともいっぱいありましたが、
そのコ、そのコで個性があります。
そして、
つきあっていくうちに
本当に心と心でつながった
すばらしいパートナーになる・・
それが、
うさぎさんです。

うさぎさんは
声を発することはできませんが、
ものすごい観察力があるし
かれらなりに一生懸命
いろんなことを語っています。
愛であふれてもいます。

ただ、
ワンちゃんやネコちゃんたちみたいに
すーーっと短い期間で
なじむというよりは
じっくりじっくり
愛をはぐくんでいくという感じなのです。

お迎え当初、どうしていいかわからない方も
たくさんいらっしゃると思います。

どうか、どうか、
ゆっくり愛を育んでくださいね。

私とレオンは
実際には離れ離れになりましたが
心は今でもつながっています。

やっと
こういうことを
書けるようになりました。

この記事が
この記事を必要としている方に
とどきますように。

ありがとうございます。
| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

