fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-18 (Mon)
実は、まだまだお部屋は引越し時のままのところが
たくさんあります・・・。

寝室の半分はダンボールだし(苦笑)

リビングの一角も物をとりあえず積んであります。あはは。


レオンは、その一角がだーいすき。
遊び場となっています。

ちょっと一人になりたいとき、
いたずらしたいとき、
その一角に行っています。

これが、そのちょっと恥ずかしい一角

遊び場

カラーボックスか隅のほうにあり、
そのまわりにいろいろ積んであります。

レオンは、そのカラボの一番下の段に入っては
いつも遊んでいます。


ガサゴソガサゴソ、ガリガリガリ・・・と
遊んでいたと思ったら、
とーっても静かになったりします。

こっそりのぞいてみると・・


いたずら

ん?

なんかいる。。。

フラッシュたいてみましょう・・

ああ!!

マイケル!

なんとマイケルくんでした。

このマイケル、一度洗ったほうがいいのでは・・というほど
そのくらい一緒にいます。
ベコベコになってます^^;

のびーん
ちゃんときれいな場所もあるよ~♪
スポンサーサイト



| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する