10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-20 (Sun)
初うさんぽ

みなさま、ご無事でしょうか?

いつも仲良くさせていただいている方々を
訪問させていただいて
無事なことを確認できたときは
ほっとしました。

今回のこと
本当に考えさせられました。
人だけでなく、動物たちもまた大変なのですね。
少しでも多くの命が救われますように。
そして、癒されますように・・。

さて、わたくしごとですが、
ここでの呼び名を改名しました。

aqui*ってなんと読むかわからないですよね^^
由来は、スペイン語のhereという意味からきてました。

新しい名は、ナディ です。
サンスクリット語で「川」という意味です。

プライベートで数秘&タロットリーディングをしているのですが、
そのときの活動名と統一してみました。
よろしくお願いします。

ふさふさ
ヨロシクね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ














| レオンとの日常 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

