10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-13 (Sun)
お騒がせしておりましたが。。。

ついに物件を探し当てました~~!!


不動産めぐりをするつもりでいたし、
すぐ決めないでゆっくり見てまわろうと思っていたのですが、
思わず気に入ったところにめぐりあい決めちゃいました。

ずっと2LDKで探していたんだけど
今回は1LDK。
リビングが十分広かったので。。
一階で、小さめのお庭つき^^
お隣との隙間を防げば、にわんぽできるよ~~

ペット可だけあり、外にも水道がついていて
ケージをお外に干したり洗ったりもできるよ~~

一階というところに、すっごく不安もあったのだけど
ちゃんと高いフェンスがあって
道路からは見えないようになっています。

日当たり良好。
まわりは静かな住宅街&田んぼ(笑)
とってもしずか。

今のところは大通りに面しているので
そこから考えれば、かなりいいです。

今の心配事は、真ん中のお部屋なので、
音もれがどのくらいあるのかということです。


でも、とりあえずはペット可ということで
(もちろん、音についてはこれからも十分考えていきますが)
ある程度の理解はあるのでは・・・思いたい。


そもそも、レオンのバタンバタンがどのくらいのものとして
伝わっているのかがわからないので
なんとも言えませんが・・・


ああ、本当に、今回は勉強になりました。
人によって感じ方は、さまざま。

ものすごく苦痛に思う方もいるのですね。


相手の立場にたって・・とは、
いつも考えているつもりでしたが、
結局は迷惑をかけていたのですものね。

反省です・・


とりあえず、あと一ヶ月で引越し。
こんなに早い展開がやってくるとは思ってもいなかったので
ひえーーー!!って感じです。
がんばらなくっちゃ。

一緒に暮らすため^^

+++
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

みなさん、あたたかい励ましありがとうございました。

今回のことは、カテゴリを作ってつづっていこうと思います。
検索すると、本当にごく少数ながら
階下から苦情を言われたという「うさ飼い」さんのブログがヒットしました。
まったくありえないということではないみたいですね。

| 音のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

