10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-06 (Sun)
みなさん、たくさんの励ましとアドバイス、ありがとうございます!!


お花
お礼のお花です^^
サノフラワーっていうんですよ。
お気に入り。


もう、どうしよう・・とオロオロしていたので、
読んでいくうちに落ち着いてきました。

住むところなので、じっくりと探して決めたいと思います。

父は「こうなったら一階に住むか、一戸建てを探すかだぞ。」と言うのですが、
それしかないのかなぁ・・・。

もしかしたら、一階がテナントか何かというのもいいのかも。
あとは、真ん中に階段があってお隣と離れているというのもいいかも。
世帯数が少ないというのも大事な条件というのも
今回の騒動で教えていただいたことです。
もう、みなさんの意見って目からウロコなことばかり。
勉強になります!!


実家で一緒に両親と暮らすという案も私にはあって、
両親に提案してみたのですが、
きっぱり断られてしまいました!

えええ!
驚いたのはこちら。
私は両親が喜ぶと思っていたのですもの!

ま、私、帰りが遅いからな。
うちの両親、もう夕方には寝てるもの(笑)


私と母の今日の会話。

母「レオン、ここの生活、居心地いいみたいだよ。」
私「なんでわかるの?」
母「だって、にっこりしてるもの。落ち着くらしいよ。」
私「え、そうかな。私に会えなくて、ブスっとしてる。」
母「いいや、そんなことない、にっこりしてる。」


ちょっと嫉妬しちゃう。。。

うさんぽ
冬毛モードのレオンくん。
初うさんぽのときの写真です^^

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
早く一緒に暮らせますように。
| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

