10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2011-01-29 (Sat)
大ショックなのですが…

レオンと私は、ただ今別居中です(涙)



アパートの管理会社を通じて苦情がきてしまいました。


ドンドンと音がすると。



心当たりがなく、不安に思いつつ電話を切りましたが、
切ってから、あるとしたらレオンだ!と思ったのです。


ケージは引き出しつきで、床は金網式です。
中で動くときや、ケージに戻るとき、
ぴょんぴょんとジャンプしますよね。

そのときにガシャンと音がたしかにします。


きっとそれだ


レオンがきてからずいぶんたつのにはじめてです。
下の人、ずっと我慢してたのかな。
だとしたら申し訳ない。

いや、それとも最近越してきた隣の人かしら。


怖いので、とりあえずレオンは実家へ。



そして


私はこれを期にペット可の物件を探すことにしました。

不可の場所にいる私が完璧悪いんだし。


可のお部屋でも、音については問題が残るけど、
可なら堂々とご近所さんにお話したりできるかなと思って。


それにしつも、ケージ音、そんなに響くのかしら。
だとしたら、ケージも音の出にくいものを探す必要がある。

床が、すのこのものだといいのかな。
●が下に落ちないのがいやで金網式にしてるんだけど。



そんなわけで、別居で寂しい上に
考えないといけないことばかりであたふたしてます。

みなさん、音について似たような経験おありですか?教えてくださーい

| レオンとの日常 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

