10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)
先日、実家に二日間お泊りでお留守番でした。
姪っ子といっぱい遊んでもらえたようです♪

普段は、あんまりべたべたしない彼ですが、
帰ってきたら、なんだかべったり。。。
くっついてきたり、
なでなでを要求したり・・。

そして、ついに私は一つまた夢を叶えてしまいました!!
それは・・・
レオンくんと添い寝!

なでなでしながらの添い寝・・・


何度も言っているけれど、我が家にやってきた頃には
こんなことができるようになるとは
本当に想像もつきませんでした。

甘えん坊
(画質悪いです・・)

なでなでするうちに
のびーんとするレオンくん。

最近、ちょっとまた●が小さく少なくなってきて心配してるんです。
ずーーーっと一緒にいたいので、
様子を見て、病院へ行ってこようと思います。
いつもの病院は、うさぎ専門医なんですが、
なぜか、彼はその病院では極端におびえます。

場所も遠いので、いざというときに
すぐに行ける近くの病院へ行ってみようかな。

今行っているうさぎ専門のお医者さんは
曜日によってうさぎしか診ない日があるので
そこがよくて通っていました。

犬とか猫とかと一緒でも大丈夫なのかな・・。

++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

