10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-05 (Wed)
おひさしぶりです。

ほら、レオン、久しぶりにみなさんにごあいさつだから
いい顔してね。。。と言ったら、ポーズをとってくれました^^

はい、ぽーず

でも、写真撮影は、あまり好きではないので、
ちょっとぶーたれていました。
いつものポーズ
「いつものポーズでいいでショ」


レオンくんは、元気です!
・・・といいたいところだけど、
まだまだ油断ならない感じです。

よくなったり、そうでなかったり。

これだけ、毛で覆われていて
しかも、綿毛で・・
長毛種の中でもかなり厄介な方だと思うので
そりゃあ、彼も大変です。

最近、私が忙しくしていたからだ。と
反省しています。

GWは、一緒に遊んだりブラッシングしたり・・・。
おかげで、毛もかなりふわふわです。
相変わらず毛玉が悩みの種なんですがね・・


他のうさ飼いさんも、同じ事を思っていると思うけれど
うさぎさんたちって、声を出さない分
かなりわたしたちのことを観察して理解してくれていますよね。
最近では、レオンは私の言うことを100パーセント理解している!と
けっこう自信を持って言うことができます^^

前に、他のうさ飼いさんがそう言っているのを読んで
当時はレオンがきたばかりの頃だったので
そんな日がやってくるのか・・・と思ってましたが、
やってくるもんですね・・

きれいきれい

まだまだ毛が抜け続けるレオンさん。
模様も変だけど、いつまでも元気でいてね♪

もいちど、ぽーず

+++
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

