10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
12月の終わりからアメリカへの旅行に出ていました^^

レオンくんは、仕事納めの日の夜から実家でのお泊り。
こんなに長いお泊りは初めてです。


実家はやっぱり広い分、寒いです。
私は普段は、夕方くらいからエアコンが入るようにセットしておくのですが、
実家ではそうはいきませんものね。
昼間はお日さまのあたたかさでいいのですが、
夜はひんやりした寒いお部屋でのお留守番でした。
寂しくないように遊んではくれていたんですがね・・。


で、帰国してみると・・

元気元気のレオンくんでほっとしましたが、
やっぱり不機嫌でした^^;

実家にて
実家での私のお部屋生活。
ベッドからのぞいている・・の図です。
実家にて・・


いつものように自由に走り回れないのが
やっぱり不満のようでした。  


顔つきがいつもと違っていたんですよね。
なんだか毛並みもぼっさぼさで
顔がふくれっつら。

ブーたれの顔になっていました(笑)

うさぎさんたちって、表情が豊かだなって思います。
一緒に生活するまでは全然知りませんでした^^




+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

