10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
昨日、ついについについに・・!!

私の夢の一つが叶ったの~

レオンくんが、レオンくんが・・
私のひざの上にぴょんと飛び乗ってくれました~~~(涙


添い寝は、まだまだっぽいけど、
ひざの上に乗ってくれたのは、
かなり感激でした・・・ハート


・・と、言っても、おやつにつられて・・ってだけなんですけどね。

でも、うれしい~~おんぷ

カジカジ対策
さて・・・
今日は、こんなものを手縫いでチクチクしていました。

これは何かというと・・

カジカジ
あ!字が見えない。

お家の中の、木にときどき反応するレオン。
右の方は、少し削られているのがわかるでしょうか??

カジカジされては困るので、
カジカジ対策で、上にかぶせるものをつくりました。


よこがお
こまったちゃんだけど・・・
でも、ひざに乗ってくれたから・・
ゆるしてあげるよん。

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| レオンとの日常 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

