10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)
マイケル

新入りです。

名前は「マイケル」


だれ?


近寄ってみる。


興味津々

ふんふんふん♪

興味津々。



むふ
むふ♪



そして・・・










衝撃の・・・









きゃーーーー!!!


衝撃の・・・



失礼しました・・。
画像小さくしました。

許してください。





ぬいぐるみをレオンに。。。と思いながら
忍びなくて買えなかった私。



実家に行ったら、昔から家にあるものを
ずーっとたくさんとってくれていました。

姪っ子がきたときの遊び用にしていたみたい。



その中から、この「マイケル」をもらってきました。

そう、なつかしの「What's マイケル」ですよ。
ご存知ですか?


しかも、これ・・

私が高校時代にボーイフレンドにもらったやつ。
たしか、ホワイトディだったわん。



なつかしの品。



レオンのカクカク相手に選ばれました!!^^


+++
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
マイケルはオトコだけど・・
ま、いいか。


| 習性など | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

