12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2012-01-22 (Sun)
ラグと毛

ラグを冬用にしました。
ふわふわのラグ。

レオンの毛とおんなじ。


すきま

リビングが広くなって、
ラグが一枚じゃ無理な状態。

でも、昔からレオンはラグを敷いていないところに
ねっころがるのが好き。

大運動会をするときも、クッションフロアで滑ってるので、
きっと足には負担なんだよね。

前のお家では、防音のタイルカーペットを敷き詰めていました。
また、そうするかどうかで悩み中。

前の倍はいるってことだから・・ね。

レオンの足のことを考えれば
カーペットを敷いた方がいいにきまってる。

でも、レオンは、本当は敷き詰めないのが好きみたい。


悩みますねぇ。


みなさん、床はどうしてます?
| レオンとの日常 | COM(4) | TB(0) |
