04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-18 (Wed)
レオンも私も元気です。

ここにやってきてからの2日間は
夜のおトイレがうまくできず
下のトレイにしてしまってたんだけど
今は、もう大丈夫です。

新しい環境にやっぱり落ち着かなかったのかな。
今じゃ、走り回ったりくつろいだりで
楽しそうにしています。

両足のばしてのびよーんスタイルも
しばらく見てなかったけれど
新居ではしょっちゅうやっています^^


びよーん


それにしてもお尻の毛玉がすごいことになっています。

くつろぐ2

どれが尻尾なのか。
どこがオチリの穴なのか・・あ、失礼しました。


おちり

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

オチリばかりでゴメンナサイ・・・


| レオンとの日常 | COM(6) | TB(0) |
2011-05-15 (Sun)
やっとやっとやぁーーーっと、
ついについについーーーーに!!!

レオンとの日々が再び始まりました♪

新居に行く前に、
レオンのいたお店で爪切りをしてもらい(525円ナリ 笑)
実家の母にお礼を言って(レオンが^^)
そして新居に来ました。

とにかく落ち着かないみたいで、
私のそばから離れず、ついてまわるレオン。


ひっつきむし1     ひっつきむし2
くっついてる・・(笑)

ついてまわるし、
なでてコールするし、
遊べコールもするし、
新しいお部屋を探検して回るしで、
こっちも落ち着きませんが
この週末は彼に付き合うことにしました。

実家でも、よくしてもらったとはいえ、
さみしい思いをさせてしまったしね。

実家では母のことが大好きになったみたいで
私はちょっぴりやきもちをやいていました^^

ワンコとは仲良しとは言えないけれど
なんかおもしろい光景が見られました。
ときどきレオンの方がワンコをおちょくっているような
そんな場面もありましたよ^^



くつろぐ1
くつろぐレオン

毛玉をだいぶとったけれど
お尻をなかなか触らせてくれないので
お尻だけプクっとふくらんでます(笑)

のーんびり


+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
またブログ更新していきます。
よろしくね。





| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |
2011-05-07 (Sat)

さて、ようやくレオンをお迎えします。

ここまで、めっちゃくちゃ長かったぁ~!


自分の生活が落ち着かないところにレオンを迎えるのは忍びないし、
レオン本人は、実家での生活に慣れてきたのに、
また、落ち着かない環境にさせるのも忍びなく。


そんな理由から、預かりを延長してもらってました。

レオンも、そろそろ一緒に帰れることを悟ったようで、
会いに行くときの様子が違います。


多分、うさぎさんと生活していなあ人には、
ただの親バカにしか聞こえないと思いますが、
うさぎさんって私たちの話すこと、かなり理解してますよね。



さて、今の私の悩みは、レオンのゲージをどこに置くかです。


ハンマーで叩く音

こう言われてしまったことは、
私にはかなり強烈に残っているんです。

角部屋じゃないので、壁ぎわに置くと音がするんじゃないかと心配。
かといって、部屋の真ん中に置くわけにもいかないし。

カウンターキッチンのカウンターの下なら、
壁ぎわでもお隣との境にはならないかな?
でも、いまいちだな。

…とか、いろいろ悩み中。

かなり恐怖症になってるみたいです。
| レオンとの日常 | COM(6) | TB(0) |
