01≪ 2010/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-20 (Sat)
Happy Birthday!


こうやって、すこしずつ甘えてくれるレオンくん。


今日は・・

レオンのお誕生日!!






プレゼントは、かわったものでなく
レオンのごはん特大版と・・
Present   


レオンの好きな葛の葉&びわの葉♪
Birthday Present

さっそく匂い付けしてまーーす^^
Present2


この世に生まれてきてくれてありがとう。
これからも、ずっと一緒にいてね♪


+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
365カレンダーみてね。
| レオンとの日常 | COM(6) | TB(0) |
2010-02-14 (Sun)
レオンくんの大換毛期はおさまり・・・
今ではふっさふさのふわふわヘアーです。

ま、おちりまわりの毛玉ボコボコは、
しばらく続きますけれど・・ね。


触っていると本当に気持ちいいのです。


私たちの歩みよりは、本当に毎日一ミリ程度のもので、
最初に来たころと比べれば
そりゃ、今では夢のようですが、
でも、他のうさちゃんブログで、見かけるような光景。。
たとえば、おひざに乗ってくれるとか・・。
抱っこさせてくれるとか・・。
そういうのは、まだまだ先かも・・。

でも、上からがばっと抱きついても大丈夫だし、
乾燥パインをもらうときに前足を私のおひざにのせてくれるのも
できるようになったし・・・。

すごい進歩だよね。


いじめてないよ

これ・・

わたし、いじめてないからね^^

レオンくん、べたべたされるのは嫌いらしいけど
こういうのは、大好きです。なぜか。


なかよし
はさまれるのも好きです(笑)

うちに来たころは、こんなこと夢のまた夢でした。


+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-04 (Thu)
うさ飼いさんのブログで紹介のあった脳内メーカーで遊んでみました♪


レオンの脳内は~~



脳内


いやーん。
「悩」しかない~~!!


この脳内メーカーのサイトをみていたら、
他にも楽しげなものがたくさん。

いろいろ見てみました。


レオンのアイラブTシャツは~~


ラヴT

食事ですか(笑)

食いしん坊ですものね~

ちなみに私は・・・
aqui

うぷぷぷ。




さらに・・



レオンの座右の銘・・・

座右の銘


そして、私。

aqui座右

なんですか~それ!?


おもしろかったです^^


他にも脳内フェチとか、いろいろありました。
みなさんもお試しあれ・・



ちなみに、実際のレオンは、私の生足フェチです♪

なぜだか、レオンはズボンをはいている私の足には
まったく興味がないのに、
生足だと目の色変えてくっついてきます。

その違いって。。なに???

よこがお
ふーふふーん♪

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |
