10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)
おちり

うふ。


レオンくんのおちり。


レオンのもこもこ毛玉のせいで
おちりをしっかりとみたことがありません。

どこから●をしているのか
まったくさだかではありませんが
のぞくと嫌な顔をするので
やめときます・・


最近は、
「レオンくん、すきすきぃ~~。」と言うと
キスしてくれるレオンくんです。

どうして動物たちは「すきすき~」というと
キスしてくれるのかしら。

うちの実家のワンコ先代も今のコもそうです。

あの子たち、完璧に言葉わかってるよね^^

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


| レオンとの日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-11-22 (Sun)
頭かくして・・・

ぼけてますが・・・

レオンくんの、かわいいおちり。
(あ、失礼しました。私にとっては。。。ですね^^)


最近、このミニ踏み台がお気に入りのレオンくん。

やんちゃくん2

こんな風に乗っかって遊んでます。
高さはあんまりないので、大丈夫です。

レオンは、とっても元気な子なので、
家中を走り回っています。

柵を越えて、別の部屋に行きたがります。

本当は、家中、自由にしてあげた方がいいんだけど
そうもいかず・・・

ああああ~~~
そう打っていたら、柵越えの音が~~!!



失敗した模様です。

ケガをしないか気が気でありません。



やんちゃくん
探検したいのです・・


+++
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-10 (Tue)
レオンのトイレ。
使っているうちにサビサビに・・。

トイレ


きっとここだけでも売っているにちがいないと
お店を探すのですが、見つからず。

ネットで探し当てて買いました。

でも~ネットだと、送料込みでけっこうお高くなってしまいました


相変わらず、なかよしのレオンとマイケル。

マイケルと・・

マイケルに嫉妬さえする私。


マイケルといえば、映画みたいなぁ。

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2009-11-08 (Sun)
最近のレオンくんは、換毛がはじまりつつあるので、
私はどうもアレルギー気味です。

でも、レオンが原因だとはおもいたくなーーーいので、
気のせいだと思うことにします。

おうちでは、マスク二重重ねです^^

**


レオンはいつも部屋にある二つのワゴンの一階を別荘にしています。

それが、最近のお気に入りはどうやらここらしいです。

フィガロ1

もう捨てようかな・・・と思って無造作に出してあった
雑誌「フィガロ」です。。


彼は、板とか何か冷たいものの上にねっころがるのが好きです。
毛が長いから、そうなのかなぁ。。


こてっ

フィガロでごろん

ごろん


フィガロでごろん2

くるっ

フィガロ2


機嫌がいいと

「レオンくん、ごろんして、ごろーん。」

と言うと、やってくれます^^


まったり

こんな顔ですが、けっこう賢いかも。


++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-03 (Tue)
あまえんぼう

お久しぶりです。


レオンくんは、またしても換毛がはじまる気配です。。


一体何度あるのですかねぇ・・。


お顔にも、またしても奇妙な模様が・・^^;



なんだよう
変な模様って言わないでヨ!!!

はいはい、ごめんね。
かわいいよん。

++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |
