08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
昨日、ついについについに・・!!

私の夢の一つが叶ったの~

レオンくんが、レオンくんが・・
私のひざの上にぴょんと飛び乗ってくれました~~~(涙


添い寝は、まだまだっぽいけど、
ひざの上に乗ってくれたのは、
かなり感激でした・・・ハート


・・と、言っても、おやつにつられて・・ってだけなんですけどね。

でも、うれしい~~おんぷ

カジカジ対策
さて・・・
今日は、こんなものを手縫いでチクチクしていました。

これは何かというと・・

カジカジ
あ!字が見えない。

お家の中の、木にときどき反応するレオン。
右の方は、少し削られているのがわかるでしょうか??

カジカジされては困るので、
カジカジ対策で、上にかぶせるものをつくりました。


よこがお
こまったちゃんだけど・・・
でも、ひざに乗ってくれたから・・
ゆるしてあげるよん。

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| レオンとの日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-09-20 (Sun)
なんだかご無沙汰になってしまいました。

とっても忙しくしています。
レオンくんは・・・

私が鎌倉へおでかけのときに
実家で初の2泊3日をしました。

前回1泊2日のお泊りしたときは
まったく大丈夫だったのに、
今回は、途中からごはんを食べなくなって心配したそうです。

あんなに食いしん坊なのに・・。

やっぱり、不安になっちゃったのかな??


手作りトンネル

さて・・・
ずいぶん前につくって、レオンのお気に入りだったお手製トンネル。
本当に、ここはお気に入りで
大運動会のときには、かならずここを通過していました。

が!!

カジカジ

やはり、ダンボール製。
カジカジも積もり積もって・・

破壊

ついに破壊・・。


けっこう長くもったんですけどね。

今は、ワンちゃん用の布製トンネルでガマンしてもらっています。
細く長いトンネルは、
とーーっても楽しいらしいです^^




マイケルと・・

レオンは・・といえば・・・

今日もマイケルとなかよし♪

最近、私、ちょっとマイケルに嫉妬してます^^

+++
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-01 (Tue)
ねむる3

またしても、おねむ画像です^^

天使♪ってうれしいコトバもらったしぃ^^


でも・・・


なんか変でしょ??

変なトコあるでしょ??





ねむる5

やっぱり変でしょ??


だってさぁ・・・






ねむる4

ささってるよ。
チモシー入れ。



ねむる1



こんなん・・。


ねむる2

もう・・笑ってしまいました^^

チモシー入れを押し上げて
その下に入って眠っているの!!


本当に、一つ一つの行動が笑えますよね、うさぎさんたち。


昨日は、久しぶりに爪きりに行ってきました!
かなーーーり伸びていて、
折れたりしていました。

ごめんね。レオン。

これからは気をつける。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

病院へ行くと大暴れなのに、
昔いたペットショップでの爪きりは、
本当に大人しいのは・・・なぜ??
| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |
