03≪ 2009/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
200904272202000.jpg

最近のレオンくんは、やんちゃ盛り。

しばらく忘れていた柵越えを、
また思い出したようです。


さきほども、柵越えして探検に出かけちゃいました。


ちゃんと、お部屋を片付けたら、探検ツアーも時々は許してあげようかな。
今は、散らかり放題で、へんなものを口に入れては怖いので、
もう少し待ってね・・って感じです。

っていうか、そこまで散らかり放題のお部屋って・・(怖


GWは、おでかけよりもお部屋の片づけを思いっきりしたいと
思っている私なのです。。

それじゃ、さみしい??
いいよね??


200904272318002.jpg

いっぱい動き回りたいの・・とレオンが言っています。


200904272318000.jpg
うさんぽデビューもする???

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-20 (Mon)
目線の先は・・

バンビちゃんに似ている・・と言われて
気分のいい名無しの弟分です。。
aqui*さんはまだ、「コレオン」と呼んでいます・・

今日は、ボクの目線でお送りします・・。

ボクたち、なかよしなんですよ・・。


なかよし?

・・・と思ったら、にいちゃんはボクをほったらかしで
オコジョスタイルをずっとしています・・

かまってかまって~~~


オコジョ?


にいちゃんは、オコジョスタイルをやめたとおもったら、
探検に入りました。
細いところを見つけると
入りたくなるようですね。

こんなことしてると、また叱られるのに・・・

ねぇねぇ・・かまってよ~~~


ねぇねぇ・・

ねぇねぇ・・かまってよ~~~


ねぇねぇ・・・


ねぇ・・



キャー



ウギャーーーー!!

なかよしかと思いきや、
ボクの鼻をかじるなんて・・・


ひどいよ。。兄貴・・(泣




まだまだ自分のことで精一杯のレオンくんみたいです^^;

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



| レオンとの日常 | COM(10) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
レオンくんは、少し大人になってきたのか、
夜の大運動会をすることが
少し減ってきました・・。

今日は、私がお休みだったので
「おにごっこしよ~。」と誘ったのに
ふられちゃいました・・・


でも!!


最近、へんなことを覚えてしまったのです!

柵

見てよ、見てよ。
この100均のワイヤー柵。

この外側の白いところを食べるのがマイブームらしく・・・
「お腹壊すからだめ!!」という私を尻目に
ガジガジガジ・・。

やめてほしい。
本当に・・。

布で覆ってしまおうかしら。

弟分?
こまった兄ちゃんですねぇ・・ by 弟分(名前募集中)

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-14 (Tue)
も~~~忙しいのです。
お家に帰ると、もう眠くて仕方がありません。

レオンくんとまったりすると
疲れも取れていきます。

レオンがいてよかったぁ~~


チモシーが切れていたので
いつものが届くまでお店で買ったものを
あげていました。

いつものが届いたので、
箱を開けると・・


200904122349001.jpg

勢いよく飛び乗って、さっそくむしゃむしゃ・・(笑

おいしいのかな。
よっぽど、気に入ったのかな。

200904122349000.jpg
「んまい!!」

ちょっと、男っぽい凛々しさが出てきたと思いませんか??
200904122351000.jpg
相変わらず、親ばかですが・・。



毛の色がまだらなのは、
カットを少しずつしているからです。

レオンの毛は、外側がトラ猫チック。
でも、内側は、白いふわふわ毛なのです。
200904122352000.jpg


そして、こちらはお店で一目ぼれして
連れてかえってきた子です。
名前が思いつかないので、
今は「小レオン」と呼んでいます(笑
新入り

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
参加しています・・
| レオンとの日常 | COM(6) | TB(0) |
2009-04-04 (Sat)
みなさぁ~ん。

うちのレオンくんったら・・
最近、日本語が本当に理解できるんですのよ。

お野菜~ と言うと、とんでくるでしょ。
レオン   と呼ぶと、はいはい~って近くにくるでしょ。
すきすき~ って言うと、顔を近づけてくるでしょ。

そして、最近の私のお気に入りは・・・


ごろんして、ごろーん


そういうと、本当にごろんしてくれるんです!!
バタンと倒れて横になるあのしぐさ。


もう、あんた天才じゃないの??

ごろーん


完璧に私は親ばかです^^

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
久々だけど、参加してます^^
| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |
