01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
みなさん。
たくさんのバースデーコメント、本当にありがとうございました。
本当に本当にうれしかったです。

さて、一歳を迎えたレオンさん。

どこにいると思います??

どこにいるの?

なんと・・

自分から入っていきました・・

・・・その場所とは・・ ごみ箱・・・!!!


おーーい。君はごみなのかぁ?

みずから・・

本当に、一つ一つの行動が笑えます^^


+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ




| レオンとの日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-02-23 (Mon)
えええええっと・・・


こともあろうか、レオンのお誕生日を
忘れてましたぁ~~~~~~~~!!!


すっごく楽しみにしていたのに。



RUAさんのコメントで気がついたあたし。


ごめんよ~レオン~~

だいすきだからね。


最近のレオンは、毛がだいぶのびてきて
しかも、ふとくなってきて
ふわふわから、もこもこになってきました^^

換毛がまたはじまったのか
顔のU字は、まだ続いています・・

そんなレオンくん。
1歳です♪

バースデーケーキのかわりに
うさぎの絵のついたロールちゃんをかいました。

・・とは言ってもレオンは食べられないんだけどね。

レオンくんには、お野菜たっぷりプレゼントしました^^


生まれてきてくれてありがとう♪

おたんじょうび

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| レオンとの日常 | COM(8) | TB(0) |
2009-02-21 (Sat)
レオンは、動きたい盛りなので、
まぁ、飽きもせず、探検や冒険や、いろいろしてくれます。

最近の、私のツボは、
ティッシュを箱から加えて取り出し逃げること・・・

ぜったいに、わざとやってるでしょ・・って感じで
本当に笑えます。

うさぎさんたちの行動って
本当に、クスっと笑ってしまうことが多いですね。


**

前回の記事のコメント欄にも書きましたが、
ここfc2でも、変なコメントがこの前初めて入りました。

こういうときは「禁止ワード」と思って
禁止ワードに「http」やそれに近いものを入れていたら
コメントを書くときに、自分のURLを入れていても
書き込めないことがわかりました。

なーんか、不便~!!
もしかしたら、この間に書き込んだのに
はじかれちゃった方がいらしたらごめんなさいね・・・。
とりあえず、直しました

ああいう、訳のわからない不特定多数にむけての
嫌なコメント・・・
やめてほしいですぅ。。

癒し

寝顔でもみて、癒されましょう・・っと。

| レオンとの日常 | COM(8) | TB(0) |
2009-02-18 (Wed)
はぁと

テレビ「ナニコレ」でやっていたハートシリーズに便乗^^

背中にハートがあらわれる う さ ぎ ♪

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


| レオンとの日常 | COM(5) | TB(0) |
2009-02-15 (Sun)
ぴったり

指の痛みは、和らいできました。
服を着るときが、一番、神経をつかいます。
長袖に手を通すときに、
思わず、きやっと痛みが走るのでね^^;

さて、上の写真は、さりげなーく私にくっつくレオンさま。
黒いのは私の足です。
全部をくっつけるわけでなく、
ちょっとだけ、くっついてそばにいるのが
愛おしいなぁって思います。

そのくせ、触ると逃げて行っちゃうのですがね・・。

U

そんなレオンくん。

また、お顔の毛の模様が変わってきました。
今度は「U」の字。
これ、換毛ですね・・。
やっと落ち着いたとおもったのに・・・
またですか??

クレヨンしんちゃん?

横顔は、「クレヨンしんちゃん」のようですよ^^

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

参加しています・・
| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-09 (Mon)
おてては、骨折していました。

PC打ってる場合じゃないですね。
しばらく、不便ですが、がんばります^^


ん?レオンくん。
何してるの?

ん?

それはね・・・

それはね・・




チモシー食べてるの・・・

食べてるの


レオンくん、この前きたチモシーのはこの中に入り込んで
もぐもぐ食べてます・・。

箱を片付けず、出してたずぼらな私です^^;
でも、あまりにもおいしそうで、させたいようにさせてます。

これってビールが好きな人が
ビールのプールで泳ぐようなものでしょうか?

チョコレートの好きな人が、
チョコレートの家に住むようなものでしょうか??


箱入り息子なのでしょうか??


ご満悦です♪

ご満悦


+++
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

骨折した私をはげまして・・

| レオンとの日常 | COM(10) | TB(0) |
2009-02-08 (Sun)
今日は、ちゃっちゃっとお洗濯お掃除を終わらせ
お仕事に自主的に行く予定だったのですが・・・。


お天気がいいので、窓開けて空の写真なんぞ
撮っていました。

ついでにクリスタルの中を撮ったらきれいだろうと
空をバックに撮っていたら・・・


キャー


何が起きたのかわかりませんでしたが
気づくと激痛が・・・


身を乗り出していて、ベランダにヒューーと転がってしまったんです。
ベランダにあった物干し竿をなぎ倒し、
すってーーーんと・・

そのときに、左中指に激痛が・・。


クリスタルなのか、さおなのか
わかりませんが、
どうも倒れたときに指をはさみまして・・・


1時間ほど、うずくまりました。

今もずきずき・・・

いたい

とんでもなくひどい打撲です。


明日、病院に行きます・・。


レオンは、すっごい物音に、逃げて隠れてしまいました。

「いたいよーー。」と泣いていると
つんつんとなぐさめにきてくれました。

レオンがいてよかった。

しあわせ

+++
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-04 (Wed)
チモシー

やってきました。チモシーが・・。

まゆらさんのところで紹介してもらった


ペットフード美浦さん
アメリカ産プレミアムホースチモシー


いい香りです。
たくさん入っています。
お安いです!

実は送料の方がお高かったりして・・^^


いい香りだからか、穂先だけでなく
太いところもバリバリ食べています。

チモシー2

様子をみてみましょう。
いいものを紹介していただいてありがとうございます^^

+++

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

| 牧草 | COM(2) | TB(0) |
