07≪ 2008/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-29 (Fri)
豪雨や雷も一段落しましたね。

レオンにとって雷の音ってどうだろう?って思ってたのですが、

全然、へーっちゃらて顔をしています。

最近、本当にレオンがかわいくてかわいくて仕方がありません。

連れて帰ってきたときは、

「私、これからどうすんの?本当に大丈夫なの?」と

不安だらけでしたが、なんとかなっていくものですね。

さて・・・

レオンですが・・。

今は私の仕事も比較的暇な時期で、

時間もレオンに合わせられたのですが、

そろそろ忙しい時期に入るので、そこが心配なところ・・。

朝は早いし夜は遅いし・・。大丈夫かなぁ?

そう思って、ちょっと模様替えしてみました。

もようがえ
(↑おわかりでしょうか? さりげなく、おトイレアピールしてるの、レオンさん(笑) )

こんな風にケージまわりにサークルをつけて、

私がいないとき、せめてのびのびと過ごせたら・・と。

・・・・・そう思ってたんですけど~!!!

計画は失敗に終わりました。

レオンは、ずっとペットショップにいたので、

ケージにいることはあんまり苦痛じゃないみたい。

だから、ケージから出るってことは「へやんぽ」できるって図式があるらしいです。

サークルに出しても、彼にとっては

「せっかくケージから出たのに、またでかいケージがあるじゃないかよーー!(怒)」

って感じらしいです。

せっかくサークル奮発したのにさっ。


ん?なんか違和感が・・・
ん?

なにがおかしいのかなぁ?
なんかへん・・

ほらぁ!やっぱり変!
やっぱりへん。

ぎょっ!
ぎょっ!


白目むいて爆睡中のレオンくんでした。


+++

参加しています・・。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 
| ケージ関係 | COM(10) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
ボクの名前はレオンです。

レオン

aqui*がボクを見たときにひらめいた名前だそうです。

ライオンロップイヤーなんだよ。

5ヶ月までペットショップにいました。

おねーさんたちがボクのおうちをそうじするときに

少し遊ばせてくれるのが大好きでした。

だから、戻るよーとおねーさんに言われると

すぐに戻ってたんだよ。いいコでしょー。

ボクと一緒に来たロップちゃんはおてんばで

いっつも捕まらないように逃げ回ってたんだよ。

ロップちゃんはバレンタインデーの日に生まれた女の子だったよ。

ボクは本当にいいコだったのに、おねーさんはaqui*に

ボクじゃなくてロップちゃんをすすめたんだよ。

ひどいでしょっ!

ボクの毛がモコモコすぎて大変ですよーって言ってたよ。

今は、体全体がふわふわのもこもこなんだけど

最初はこんなんじゃなかったんだよ。

ベビーファーが抜けて換毛期が過ぎたら

こんなになっちゃったみたい。

色も本当は茶色が強かったのに、今ではグレーが強いんだ。


あとね。ボク、ちょっと大きいみたい。

お店にきたときに、おねーさんたちはボクをみて、

本当に1ヶ月のコ?って驚いたみたい。


性格は、おだやかだけど冒険心は旺盛。

毎週、aqui*がお店にきてボクのことをじ~~っと見てるので

ボクもaqui*がくるとピョンピョンって飛んでサービスしてたんだよ。

好奇心旺盛のボクは、

本当はお家の中をもっともっと探検したいのに

aqui*にいつも叱られちゃう。

おちっこは二回失敗しちゃったけどきにしてないよー。

トイレでおちっこするとaqui*が喜ぶから

わざとトイレにはいるときはアピールしてるんだよ。

いいこでしょ?

おりこうおりこうっていってお野菜くれるんだよ。

日本語はちょっとずつ覚えてるよ。

覚えたのは・・・

「レオン」

「おやさいたべる?」

「おいでー」

「だめ!」

「いらっしゃいませ」


この間、急に「いらっしゃいませ」って聞こえたから

本当にびっくりしたよ。

お店に戻ったのかと思ったよ。


こんなボクだけど、よろしくおねがいちます・・

遊び場所


++++


「レオーン」と探したら、こんなとこにいました。
なんでも遊び場所になるみたいです^^
| 自己紹介 | COM(2) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)
てすと 
てすと 
てすと
てすと
てすと
てすと
てすと

てすと
てすと
てすと


あ、すみません。このテンプレートかなり好きなんですけど、
もう少し文字が大きいといいなぁとおもいまして・・。

このサイズで書いてみます。


え~っと、そういえば自己紹介を
していなかったなぁと思いまして・・
私と、レオンの自己紹介をしたいと思います。

まず、私。 (そんなん聞きたくないわい!って人ごめんなさいね。


ハンドルネームは、aqui*に変えました。
昨日までは、Estoy Aqui でした。

これ、エストイ アキって読むそうです。
スペイン語です。

もうかれこれ十数年前、異国の地に一年半ほど
住んでいたことがありました。(遠い目・・
名前のどこかにアキとつく私は、
当時よくスペインの子にからかわれていました。
aqui?って・・
スペイン語で「アキ」って「here」って意味なんですよね^^

私って特に特徴のない人だったので、スペイン人を見ると
名前を覚えてほしくて「aquiだよ。」って言っていました^^

そこが由来です。

Estoy Aqui は、帰国後十数年してから知りました。

「ワタシハココニイル」って意味だそうですよ。
旅先からポストカードを出すときなんかに書いたりするそうです。
この意味が、とぉ~~~っても好きです。


さて、名前をなぜ短くしたかというと・・・!





ハンドルネーム占いしたら、よくなかったからっ!     

えっ?

見なければよかったけれど、知ってしまうと気になるものね。
見てみます??

ハンドルネーム占い


 
| 自己紹介 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-20 (Wed)
ねーねー
いまねーAquiちんは、現実逃避してんのよー
レオンたん、やりたくないよー
やりたくない仕事が目の前にあるんだよー
レオンたん、かわりにやってよー
うーうーうー

。。。と、レオンにぼやいています。

おすまし
ふんふん、それでそれで・・?
いつまでも、ぼやいてないで、はやくやってあそぼーよー


お顔みてると、いやされます・・・


うさぎさんというものは、付き合えば付き合うほど
奥が深いよのぉ・・・・と思います(笑

まぁるい●ちゃん以外にも
ぶどうみたいなのがありますねぇ・・
そちらは、ちょびっとくちゃいです。
普段の●ちゃんは無臭です。
うさちゃんは、くちゃいと思われがちだけど
無臭ですよね・・。

ぶどうみたいなのが盲腸糞なのかなぁ。
盲腸糞が食糞になるんですよね。
ケージのあみあみから落ちているので、
食べなくていいのかなぁ・・とか
余計なお世話をして、
わざわざ拾って口元に持っていきました。

「いらんわぃ」って顔されました。


でも・・・


もしや、これって食糞中???
もしや、これが・・


そして、これが、普段隠れている長いおみあしです^^
長いあし


+++
参加してます。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| 習性など | COM(4) | TB(0) |
2008-08-17 (Sun)
レオンは、本当によく食べる子です。

ペレットの袋には体重1kgに対してペレットを80gと書いてありました。
お店では、「えさ入れに、このくらい入れてね」って
めっちゃくちゃアバウトに教えてもらいましたが・・(汗


一応、計って朝と夜にわけて40gずつあげているつもり・・・
正確かどうかは謎(笑


ペレットをあげにいくと、
まぁそれはガツガツと・・・。

ペレットがないときはチモシーをバリバリもぐもぐと・・・


さて、チモシー。

どうもレオンは、チモシーのこの先の部分が好きみたいです。
↓ここね。このさきのふさふさしたところ。
すきなところ

チモシー入れに入れたあとも、先の部分が飛び出るように入れてあげます。
そして、ときどき見つけるのがこういうもの。

すきなところだけ・・・?

おわかりでしょうか?
先の部分だけ食べた残骸・・・。

これは、まだたくさん残っているほうで、たいていの場合、
ふさふさの部分だけ、プチっとなくなっています(笑


わがままなやつじゃのぉ・・・
こらっ、レオン!

どてっ
「聞こえないふり~~~」

レオンは、いわゆるスフィンクスをあんまりしません。
なぜか片手、片足だけ伸びてます。
その子その子で癖とかあるんですねぇ・・・。




++++++

参加してみました。
たくさんのうさ飼いさんたちとお知り合いになりたいな。

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



| 習性など | COM(4) | TB(0) |
2008-08-16 (Sat)
ガード
悪さはだいぶしなくなったのだけど、
念のために、こうやってダンボールとかジョイントマットでガードしてます。
最近、このコルクのジョイントマットのぎざぎざのところを
食べちゃうので、ちょっと心配です。
おなか壊さないでよーー


今日は、一日レオンとひきこもり。
だらだらだら~んと過ごしました。


一度やってみたかったんですよね。

忙しくなると、ゆっくり遊んで上げられないので
今日はまる一日あなたと付き合うわよんって・・。

これ、はまると世間から切り離されちゃいそうだから
ほどほどにしないと・・・と思いつつ、
なかなか楽しかった私^^


レオンはずいぶんおりこうになってきました。
お部屋でのジョーーはなくなりました。ほっ

●ちゃんは、ときどきポロッとこぼれる程度。


ケージの中でのおしっこもちゃんとおトイレでしてます。
えらい!!

ただ、●ちゃんは、数は前より少ないけど
ケージの中に落ちてますね・・
これは仕方ないんですよね??


で、そうじも前よりずいぶん楽になったのだけれど、
もっと楽にするために私も考えました!
今気に入っている作戦はですね・・・
ケージの引き出しの中にトレイを敷き詰めるです!
トレイってお肉とかコロッケとかが入っていたトレイね。

あれをしきつめておくと、●ちゃんが上手にトレイに入ってくれるので(笑
●ちゃんがはいったトレイだけを取り上げて、
中の●ちゃんを、ポイってするだけで
掃除がらくらくよ~~~♪

今のお気に入りの方法です^^



さて、今日はおもしろいことがありました。
大好きな「かもめ食堂」を見ているときのこと。
後半に「いらっしゃい」とか「いらっしゃいませ」って言葉が
頻繁にでてくるんですけれど、
この言葉に、反応するレオンたん・・。

「いらっしゃい」って聞こえるたび、動作がとまる。
そわそわする・・・



まぁね。生まれてすぐから5ヶ月もお店にいましたからね・・・。

戻りたくないってことなのかな。。


レオンたん、うちにきて幸せ??


ぶさ顔
「そんなことより、ちんげん菜ほちいんだけど!」

ときどき見せる「ぶさいく顔」・・・。



| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-13 (Wed)
衝撃の事実が・・・!!


これは、本当なのでしょうか。

レオンたんのしぐさの中で、最も好きなのが、
私の周りをくるくるくると何周もまわることなんです。


わたし、これって

「ねぇ、遊んでよーー!」

とか

「気分サイコーだぜぃ!」

ってサインなのかと・・。



ちがうの?ちがうのぉ~~~???



この前、うさぎのことをもっと知らなくっちゃと
本屋さんでいろんな本を立ち読み(笑)していたのです。

うさぎの病気についてとっても詳しく書いてある本で、
一番、ふむふむと読みふけった本に書いてあったんです。
しぐさについてが・・・。


「飼い主の周りをくるくるまわる」
⇒これは、雄ウサギが雌ウサギによくするもので、発情の現れです。マウンティングの前兆ともとれます。



ええ~
そうなのそうなの?本当なのぉ~~?


ちょっとショックだったりします。

ま、かわいいからいいんだけれどね。

りす?
リス発見!!

リス?
リ・・ス・・???



その正体は!!

なにか?

あら・・レオン!


『レオンだけど・・・なにか?』
| 習性など | COM(2) | TB(0) |
2008-08-12 (Tue)
今日も、お★っことのたたかいのAquiです。こんばんは。


お部屋に出すと、どうしてもうろうろとして、
1代目のケージトレイに行ってしまいます。

トイレじゃないぞ。
↑ここです。

みばえが悪いですが、隣の部屋への柵としてもおいてあって(放すときだけ)
お★っこをすると片づけが大変なので新聞とか広告が入れてあります。


今日はここで2度ほど・・・ あちゃー。。。

ここをトイレだと思っているのか、
縄張り意識で匂い付けをしているのか・・・。

床の上への粗相はまったくないので、ありがたいのですが・・。


これは、サークルが届いたら、ケージ以外にもおトイレを設置するのが
一番いい方法なのかもしれませんね・・。


反省・・・
「はんせいちぅ・・・」





「なんちって・・」
なーんちって・・・
「・・イヒッ」


それにしても、疑問です。

部屋での放し飼いをしているうさ飼いさんたちは、
うさちゃんたちの●や、ジョーッ(お★っこ)はどうしているのでしょう。
きっと、ジョーッについては、トイレを覚えればいいのでしょうが、
●ちゃんは、どうなんでしょう?
ぽろぽろっとやっぱり落とすのでしょうか。
落とす●ちゃんを拾っているのでしょうか?

うちは、興奮するとぽろぽろっとよく落とします。
前よりは落とさなくなったほうかな・・。


おりこうにお★っこができたときは、
ちゃんと褒めたりご褒美をあげたりするようにしました。

今日はちんげん菜。
くきの部分もあげていいのでしょうか・・・。
あげちゃったけど。


うちのこ、本当にガツガツ食べます。
食べすぎってくらい。。

| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-10 (Sun)
レオンを連れてくるときに、必要な道具を一緒にそろえました。

このときに、私は大失敗をしちゃったんです。

それは・・・ケージ。

おわかりのように、プロフィールの写真では、これ。
 200807282209000.jpg

今は、これ。
しーらなーい 
  

私のライフスタイルから、仕事が忙しくなると
朝もバタバタ・・。
夜はかなり遅く帰宅。
そうなると、ケージのそうじが簡単にできるものがいいなぁって思っていたんです。

いろんなうさ飼いさんのブログをみると、
いくつかよさそうなものはあるものの、
私の家のお店ではなかなか出会えず、
ま、一応引き出し式のものをみつけて、それに決めたのです。

決めた・・はずなのです。



が!!

家に帰ってあけてみると、
どうもちがう型番らしい。


私の望んでいた引き出し式のものじゃな~~~い!


どうしよ・・。




でも、レオンはいるし、
うさぎを飼うのもはじめてだし・・。



ケージに入れずに一日待つだなんて・・・・・・・ムリ!!!



仕方なく買ってきたケージを組み立て、レオンを中へ・・。



ええ、当然●ちゃんいっぱいしてくれまして・・・
返品なんて・・・・・・・・ムリ!!!


しばらく、仕方なくこのケージで・・と思ってがんばってみましたが、
やっぱり仕事があると朝はバタバタ・・・。


ケージごと上に持ち上げないと、そうじができないタイプのもので、
なれてない私はかなりのストレスに・・・。


そんなわけで、1週間もたたないうちに、
新しいケージを買ったわけです。


もう少し、がまんしてイージーホームとかね、
スーパーケージコンフォートとかね、
ブログや雑誌で紹介されているステキなケージを・・とも思ったのですが、
なにせ近所では売っていない。


もったいないかなぁと思いつつ、買ってしまいました。

今のは、「ジェックス」の「ラビットケージR68」です。
前のは、マルカンので、これはこれでなかなかいいケージだったのですよ。
私のライフスタイルに合わなかっただけで・・。



私の教訓!

うさぎを迎える前に道具をきちんとそろえるべし!

当たり前のことかもしれませんけど・・・ね。


なんて、PCに向かっていると「遊んでくれよぅ・・」と、
レオンたんが足を突っついてきたり、
周りをくるくるまわりはじめます。


かわいいやつめ・・。 

| ケージ関係 | COM(2) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
うちの『けだまちゃん』
けだまちゃん


レオンは5ヶ月になってから、うちの子になりました。
もうちょっとだけでも早く出会っていたらなぁ・・ってよく思います。

赤ちゃんの頃を見てみたかったです♪

ずっとペットショップにいたので、
おトイレとか大人しくするとか、
そういう面ではお利口さんに育ちましたが、
やっぱり抱っこされるとかは
あんまり経験がないみたいです。

今日は、おやつで誘導して私のひざへ・・という作戦をしましたが、
見事失敗でした・・・^^; 

いつか抱っこしたいなぁ。。


今日も、夜のおきまりのへやんぽ。

飛び跳ねたり、もうダッシュしたり、
ごろりんとしたり、なでて~って要求してきたり、
かわいいのです・・これが・・。

私が一番好きなのは、私の周りをくるくると回ること。
これされると、無条件でかわいい~~~ってなりますね。


さて、粗相の件ですが・・。

ぽろぽろと●ちゃんを落とすのは、すっごく減ってきましたが、
やっぱりぽろぽろ落ちます。
これは、やっぱり仕方がないのかなぁ・・。

お★っこの方は・・・。

実は、今のケージはすでに2代目なのですが(これについては後日・・)
1代目のトレイの部分だけ部屋に出しているのです。
・・というのも、まだいろんなものがそろっていなくて
部屋に出すときは、ダンボールやタオル、1代目のケージの柵、
そしてこのトレイと、いろんなもので部屋のかじられたくないものたちをガードしているのです。


・・で、レオンたんは、このトレイの中でじょーーーっとしちゃうのです。

1回だけ床でして、このとき私は「こらーだめだめだめ!」と怒って
ケージに戻しちゃったので、
レオンたんとしても、床はだめだと思っているようです。

床じゃないからいいだろ?って感じで・・。

たしかに元ケージだから、自分の匂いがばっちりついているんですものね。
ここならいい・・・と思っちゃうかも。

ま、お部屋とはいえ、すぐに汚れも片付けられる場所だし、
一応考えてくれているのかも・・なんですけどね。

へやんぽ用におトイレを用意するのがいいのかもしれません。


悪戦苦闘の日々は続きます・・^^

みのがしてくれよぅ
「みのがしてくれよぅ・・」


ね?
「ね?」
| レオンとの日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
ごろりんとくつろぐレオン

ごろりん
(ケイタイからだと画像が悪いなぁ・・)

あしも伸びきっています。
あし

ついつい足裏さわっちゃう~
猫ちゃんとかと違って肉球はなく、ぜんぶ毛。
ぬいぐるみみたい♪

かじられる心配も、いろんな工夫をしてなんとか大丈夫になったし、
部屋で遊ばせているときも、とってもお利口さん。


今、一番の悩みはおちっこ。
ケージの中では、トイレでちゃんとするのだけれど、
いつも・・ではないのだなぁ・・。
ケージ内の別の場所でじゃーーーっと。

トイレも覚えているのに、なんでいつもトイレでしてくれないんだろう。


お部屋での粗相は一度だけ。
厳密には3度あるけど、2度は部屋に置いてある
プラスチックのケース内だったので許しました。
トイレじゃないから、だめなんだけれどね・・


おちっこをちゃんとトイレでしてくれいると
お利口~!!といっぱい褒めたくなります。


ちゃんとトイレでしてほしいのよーーー

レオン、頼むよ。

しーらなーい
「しーらなーい・・」
| レオンとの日常 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-08 (Fri)
さて、その後・・。

気になって気になって仕方がなかったけれど、
自分の生活環境を考えると飼うという選択はできそうもありませんでした。

でも・・
あのぞうきんみたいなあの子が、いい人にもらわれるといいなぁ・・と
やっぱり気がかりで・・。

次の週末にも会いに行ってみることにしました。


そのホームセンターは、私の生活圏内の町ではなく、
本当にたまたま通りがかった場所だったので、
出向くにも少し時間がかかりました。

それでも、会いに行ってみよ!って思っちゃたのでした。



彼は・・。
いました。


やっぱり毛玉だらけでゴロンとしていました。

しばらくケージの外で見つめる私。


そんなとき突然・・・

ぴょんぴょんぴょーん!

私をみてとびはねるではありませんか・・・。


うーん、かわいいやつめ。

ますます気に入ってしまうのでしたが、
やっぱり、気持ちは変わらず・・。

また「いい人にもらわれてね♪」と言い残し帰宅。



そんなやりとりを3度目にした日(三週間通ったのです)、
お店のお姉さんに声をかけてみました。

Q:「この子が気になるんですけど・・」
Q:「生後5ヶ月ってことは、もう子どもじゃないですよね?」
Q:「売れ残ったら、どうなるの?」

などなど、質問攻め。


A:やっぱり子どもとはもう呼べない年。
A:売れ残ったあとのことはわからないが、親うさぎとしていかされるかも。

いろいろ教えてくれました。
そして、そこにいるうさぎちゃんたちの性格なども丁寧に教えてくれました。
ロップちゃんは、そのとき二羽いました。
メスとオス。
店員さんは、メスの方をすすめてくれました。

性格的には、私が気になる子の方がいいみたいで、
トイレも覚えているし、わりと言うこともきくお利口さんなんだそうです。

メスの子は、かなりおてんばさんで、
ケージのそうじのときに、店内でおさんぽをさせるそうなのですが、
なかなかケージにもどってくれないそうです。


それでも、店員さんがメスのロップちゃんをすすめた理由は・・・

ずばり、毛!

オスのこの子は、見ての通り毛玉ちゃん。
この毛がかなりすごくて手入れが大変なのだと・・。
そう隠さず教えてくれた店員さん。

売り手なのに、すごく正直・・。


勧められると買う気もなかったのに、
メスのロップちゃんにも惹かれちゃう私・・。


さんざんお話をきいた挙句、

「あと1週間考えます。まだいますよね・・?」と・・・。


ついつい言っていた私・・。(汗


あれ?飼えないんじゃないの???

でも、そういっちゃったんです。



店員さんは、「売れちゃったときは、いませんけれど・・」とおっしゃったけど、
私としては幸せになってくれれば問題はないので、
売れたのなら、それはそれでよし・・でした。






さぁ。1週間後・・。

おそるおそる見に行くと・・・。
実はメスのロップちゃんは、無事売れていました^^
そして、オスは・・・

またしてもぞうきんのように横たわっていました。


ま、きまり・・ですね。



これもきっとご縁よ。

そう思うことにして、うちの子にすることにしました。


ただ旅行にいく予定もあったので、引き取りはさらに1週間後ということで・・。

そこから・・今もですが、
うさぎブログを渡り歩き、うさぎを飼うことを勉強し始めた私です・・。


本当になんにもわからなくって・・
さまざまなうさブロガーさんたちのところに
足跡つけまくっています。


どうぞよろしくお願いします♪


ボクがレオンだじょー
「ボクがレオンだじょー」


| 出会い | COM(0) | TB(0) |
2008-08-04 (Mon)
7月28日に、私のお家にうさぎくんがやってきました。
出会いは約3週間前に偶然立ち寄ったホームセンター。
知り合いがロップイヤーを飼っているのをみて、
うさぎってこんなにかわいいのね・・って思ったのが
ずっと心に残っていたのでした。

でも、仕事に明け暮れる毎日。
夜遅くに帰宅する毎日だし、
自分のことをするのに精一杯。

まさかペットを飼ってお世話するなんて・・

まったく考えられなかったのです。



でも、ちょっとみてみよう・・。
そんな気持ちで行ったのがはじまりでした。



おお、いるいる。
ロップイヤーだ・・・。

ミニウサギもいるし、あと種類はわからないけど
他の種類のうさぎもいる・・・。

かわいいんだなぁ・・・。



ん???


そこで目が釘付けになりました。
ロップイヤーと同じたれ耳うさぎ。
でも、体はもしゃもしゃでくしゃくしゃ。
どうみても縮れ毛の綿毛で毛玉があちこちにできている。
そして、ぞうきんのようにケージの中にいた。


「おい、きみ。。大丈夫か?」


心の中で呼びかけたのがはじまりでした。


むくっとこっちをみたその子は、なんともいえない愛嬌のあるお顔。

ふとケージにつけてある札をみてみると、
『生後3ヶ月以上過ぎたうさぎちゃん引取りキャンペーン』みたいな文字が。
半額セールをしていたのでした。


「ああ、きみはもう赤ちゃんじゃないんだね。売れずにここにいるんだね。
 いい人にもらわれるんだよ。。。」


そう言って別れてきました。



でもでも・・

車の中で気になる気になる・・・。



「あの子、誰かに買ってもらえるのかなぁ。売れなかったらどうなるの?」


そう考えると、気になる気になる・・・。




ふと、その子を思い浮かべたとき言葉が浮かびました。



『レオン』




「そうだ、もしも、あの子がうちにくるんだったら『レオン』って名前にしよう。」
「ん?いやいや、それはないんだけどね・・」


そんな独り言を言いながら帰ったのでした。



そんな私とレオンの出会い。
| 出会い | COM(0) | TB(0) |
