07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-12 (Sat)
私は、お仕事とは別にライフワークとして
数秘、パステルアート、クリスタルボウルなど・・で
楽しんだりしています♪




今日は、レオンの数秘チャートを
面白半分で出してみました^^

今回のは、完璧にお遊びですので、
あんまりつっこまないでね♪


よこがお

一応、私の中ではレオンは Leon と表示するので
それで出してみますね♪

ローマ字なら Reonだけどね。


軌道数 14/5

表現数 19/1
人格数    8
ハート数  11


うふふ。

やはりね。



探検家レオン!なのも、わかりますね♪


ただし、自由になることへの憧れが強いにもかかわらず
それに対して不安になることもあるみたい。

たしかに、かなり冒険好きのレオンですが、
柵越えにしても、ずいぶんと念入りに確認してましたものね(笑

今じゃ、柵越えの名人ですが^^;


さらに、とっても繊細で敏感なハートの持ち主。
私に見えない存在にいち早く気がついて
私を守ってくれています。
また、私が話すことを理解できるのも
言葉を理解するというよりは
エネルギー的に伝わるって感じなのかも。


レオンは、べたべた甘えるのは苦手なようで、
私はもっともっとくっついてべたべたしたいのに嫌みたいです。
独立心があり、いつもどーんと構えています。
どっしり感があり、いっしょにいると安心感さえ覚えます。

私はレオンのママ役なのに、
私の方がレオンに頼ってしまうこともよくあります。
そのくらい、レオンはどっしり感があります。


このあたりのことは表現数や人格数にでてますかね。
(うさぎに人格数ってのも変だけどさ。)



頼れる男!ですが、
繊細なハートをもつ探検心いっぱいなおちゃめな男の子です^^


なーんて遊んでみました。
今回のは、本当にお遊びなので
つっこまないでーーーー!

なに?

それにしても顔の模様・・・
ちっとも元にもどらないよー^^

+++
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
| 自己紹介 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
ボクの名前はレオンです。

レオン

aqui*がボクを見たときにひらめいた名前だそうです。

ライオンロップイヤーなんだよ。

5ヶ月までペットショップにいました。

おねーさんたちがボクのおうちをそうじするときに

少し遊ばせてくれるのが大好きでした。

だから、戻るよーとおねーさんに言われると

すぐに戻ってたんだよ。いいコでしょー。

ボクと一緒に来たロップちゃんはおてんばで

いっつも捕まらないように逃げ回ってたんだよ。

ロップちゃんはバレンタインデーの日に生まれた女の子だったよ。

ボクは本当にいいコだったのに、おねーさんはaqui*に

ボクじゃなくてロップちゃんをすすめたんだよ。

ひどいでしょっ!

ボクの毛がモコモコすぎて大変ですよーって言ってたよ。

今は、体全体がふわふわのもこもこなんだけど

最初はこんなんじゃなかったんだよ。

ベビーファーが抜けて換毛期が過ぎたら

こんなになっちゃったみたい。

色も本当は茶色が強かったのに、今ではグレーが強いんだ。


あとね。ボク、ちょっと大きいみたい。

お店にきたときに、おねーさんたちはボクをみて、

本当に1ヶ月のコ?って驚いたみたい。


性格は、おだやかだけど冒険心は旺盛。

毎週、aqui*がお店にきてボクのことをじ~~っと見てるので

ボクもaqui*がくるとピョンピョンって飛んでサービスしてたんだよ。

好奇心旺盛のボクは、

本当はお家の中をもっともっと探検したいのに

aqui*にいつも叱られちゃう。

おちっこは二回失敗しちゃったけどきにしてないよー。

トイレでおちっこするとaqui*が喜ぶから

わざとトイレにはいるときはアピールしてるんだよ。

いいこでしょ?

おりこうおりこうっていってお野菜くれるんだよ。

日本語はちょっとずつ覚えてるよ。

覚えたのは・・・

「レオン」

「おやさいたべる?」

「おいでー」

「だめ!」

「いらっしゃいませ」


この間、急に「いらっしゃいませ」って聞こえたから

本当にびっくりしたよ。

お店に戻ったのかと思ったよ。


こんなボクだけど、よろしくおねがいちます・・

遊び場所


++++


「レオーン」と探したら、こんなとこにいました。
なんでも遊び場所になるみたいです^^
| 自己紹介 | COM(2) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)
てすと 
てすと 
てすと
てすと
てすと
てすと
てすと

てすと
てすと
てすと


あ、すみません。このテンプレートかなり好きなんですけど、
もう少し文字が大きいといいなぁとおもいまして・・。

このサイズで書いてみます。


え~っと、そういえば自己紹介を
していなかったなぁと思いまして・・
私と、レオンの自己紹介をしたいと思います。

まず、私。 (そんなん聞きたくないわい!って人ごめんなさいね。


ハンドルネームは、aqui*に変えました。
昨日までは、Estoy Aqui でした。

これ、エストイ アキって読むそうです。
スペイン語です。

もうかれこれ十数年前、異国の地に一年半ほど
住んでいたことがありました。(遠い目・・
名前のどこかにアキとつく私は、
当時よくスペインの子にからかわれていました。
aqui?って・・
スペイン語で「アキ」って「here」って意味なんですよね^^

私って特に特徴のない人だったので、スペイン人を見ると
名前を覚えてほしくて「aquiだよ。」って言っていました^^

そこが由来です。

Estoy Aqui は、帰国後十数年してから知りました。

「ワタシハココニイル」って意味だそうですよ。
旅先からポストカードを出すときなんかに書いたりするそうです。
この意味が、とぉ~~~っても好きです。


さて、名前をなぜ短くしたかというと・・・!





ハンドルネーム占いしたら、よくなかったからっ!     

えっ?

見なければよかったけれど、知ってしまうと気になるものね。
見てみます??

ハンドルネーム占い


 
| 自己紹介 | COM(0) | TB(0) |
